人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業者は今のままでは決まりません。現実に法則研修サポ-トを実施するわけです。法則は生殺、変化、相関そして最後に信念の法則を知って実行すれば成功して売却出来るでしょう。このことを教えてみようと思います。

2023月05日28日06時44分になります。日曜日になりこれからなすべきことを進めていきます。この投稿は何とか続けていますが、読者は肝心の個人サイトのホ-ムペ-ジが見れないことが続いています。
家探しは過去の検討した都市も含めて6ケ所の中からの選択にします。行橋市(2)、中間市(2)、飯塚(1)市、嘉麻市(1)にある物件の中から決めようと思います。それでも決められない時は賃貸の所にしますが、不動産の人に研修サポ-ト出来るかを確認したら持ち主の考え方により出来るかどうかになるようです。行橋市の家を見てわかったことは、良い所に順位をつけて検討していくと調べ直しになり時間の無駄になるので、このことから行橋市以外の家も同時に比較検討すべきだと思います家探しはどうしても資金と支払いを考えて進めていたけれどそこには、漏れがありました。
検討していく上でその家がすぐに住める状況か否かですそこで法則研修サポ-トを開始することが出来るかということを考えてなくて価格のみになっていました。当然ですが、安いものはそれなりの理由があります。古くて住めない家、不便な所の家、いわくつきの家などがあります。
今回の行橋市の下見はこれをはっきりさせました。価格が安いのでぎりぎりの所の家を探す必要があります。家を購入するのがダメならば、賃貸も考える必要があります。その時は物件ごとに研修サポ-トのことを確認しなければなりません。それと同時に現在の行橋市の状況は全く分かりませんので、役所や主な買物の店も分かりませんのでそうした所を調べる必要があります。決める前に何回も訪問して決めなければなりません。物件ごとに研修サポ-トを確認することにしました。とにかく家を決めることが最優先なので集中しています。最初業者の下見では良い方の家に絞り契約についての必要な費用などをまとめてメールで送るというので待つことにしました。次の業者の家を見ましたら最初のものより程度は良いようでした。現状渡しということでした。雨漏りと設備がすぐには使えないので、当面は検討から外しておきます。所がこの家の下見の往復の車の中で業者の人と話になり、やりたいことの説明をする時に法則のことを説明したらかなり関心があるようでした。ズバリこの不動産業者の今のままのやり方では決まりません。現実に法則研修サポ-トを実施する結果になりますが、法則から考えてみますと生殺の法則、変化の法則、相関の法則そして最後に信念の法則を知って実行すれば成功して売却出来るでしょう。このことをメールで教えてみようと思います。この家を使うためにはかなりのコストと時間を要する家のようです。それで別の家を見ることにしました。ということはこの下見自体が立ち直りの法則研修サポ-トの説明をしているわけです。それでこの業者を研修サポ-トの顧客と考えていくことにしました。
昨日、プロバイダ-を変えることに集中して調べましたら意外な壁が出てきました。どうやらこれが社会の仕組みのようです。プロバイダ-を変えることは通信の回線に関係がありますし、それに付随してスマホの事まで連動しているわけです。おまけに、すべての料金はマンションか戸建の人を分けて設定しているのです。そのためにどちらか決まらない現状では両方の情報を調べておく必要があります。戸建の時の料金と賃貸の料金とその他の条件が違うわけです。今も次のプロバイダ-を探しています。このままでは読者にご不便をおかけしていることが続きますので、今月中に別のプロバイダ-に変えますので、来月から正常に見れるように致します。立ち直りの処理の詳しい内容は下の赤字の通り入力すれば見ることが出来るはずですが、壊れているので見れないわけです。法則研修サポ-トは独自ドメインを入力した後に「cld-shien-kaishi.html」を入れて実行すると開くはずですが、壊れているので動きません。契約の期限は8月までなので、一刻も速く別のプロバイダ-で公開致します。
家を決めればすぐに軽トラの購入・交渉してすぐに引越しになるわけです。そして、軽トラの購入に必要な資料と手順を問合せる必要があります。スバルで内定していますが、ダイハツの軽トラのどちらかに決めます。どちらにしても書類を送りOKが出たら現物を見に行くつもりです。軽トラを購入した後は、いよいよそれを使い引越しになります。
最大の移住の目的は法則研修サポ-トを実施するわけです。やっと研修サポ-トのマニュアルの改訂が終わりました。今からPC中の内容を変えることになります。引越したら直ぐに法則研修サポ-トの受付を始めますのでのシステムが動かせるようにしています。この研修サポ-トは利用者の状況により法則の使い方やリスクなどを説明するわけです。
今の生活は風呂も入れませんし洗濯も出来ていません。URとの関係でこのようになっていますので、一刻も速くここを出たいわけです。洗濯ができないので下着は今まで通り手洗いになります。そこで理想の最後の場所を考えました。旅に出る時には、協力する人を決めてその人に任せようと思います。移住した後の生活の中心は購入した軽トラを使う旅をしようと思います。
四国では先祖の供養をしてその次は沖縄に行き、お世話になった方にお礼に行きます。それ以後は東北の震災後を見てから、その次は北海道へ行くプランを考えています。その終活のこと含めた生活になるわけです。12日にGooglのスマホを調べると購入することが可能だとわかりました。Googl-Storeを使えば買えるようです。移住は5段階で進めていきます。(1)家探しの決定、(2)軽トラの決定と購入、(3)引越し・移転、(4)スマホの購入とLinuxの開始、(5)法人登記と研修サポ-トの開始になります。今は(1)から(3)までが同時の実施になるかもしれません。                                                                                                [研修サポ-トを実施の処理]
利用者は全部で24ケのhtmlのファイルをダウンロ-ドする必要があります。ブラウザのマニュアルと法則のファイル、マニュアルから呼出して表示するものを含んでいます。全て公開している当塾の個人サイトのサ-バ-からダウンロ-ド出来ます。その後に、ご自分の契約しているサ-バ-にアップロ-ドする必要があります。ご希望の方は会員申込の時のメ-ルで全部のhtmlのファイル名をお知らせいたします。
現在は今の個人サイトの独自ドメイン「housoku-kara-tabidachie.com」見れますが、画像が正常になりません。原因を調査中です。大人の塾は今でもすぐに、10名に限りお試し会員の募集をしています。希望する方はメ-ルに限りご利用できますのでお知らせください。そのアドレスは「kani-soodan@otona-kojinx.extrem.ne.jpになります。常識がない方はお断りすることもありますのでご承知おきください。この投稿があれば、まだと思ってください。

by otona_jyuku | 2023-05-28 09:44 | 社会 | Comments(0)
<< やりたいことの説明をする時に法... 行橋市の家を見てわかったことは... >>