人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽トラのPK代の支払いが増えるので、急いで家の契約をしなくてはなりません。家探しは限界なので、そのため資金の使い方が重要になります。それでこれまでのことを書きますと移住の前と後になります。

2023年03月26日08時25分になります。今は何とか投稿しています。移住の処理は、以下の5段階で進めていくしかありません。(1)家探しの決定、(2)軽トラの決定と購入、(3)引越し・移転、(4)スマホの購入とLinuxの開始、(5)法人登記と研修サポ-トの開始になります。家は利用の可能性のある所が出れば借りるか買うかになります。これまで漠然と部屋の間取りを考えていましたが、法則研修のサ-ビスをすぐ営業出来るようにしておきます。まず(3)まで進めていきます。それで引越しは軽トラを買います。そして、メルカリを使い荷物を少しずつ減らしていきます。
軽トラのことですが、カーセンサーのサイトを見ましたが、いいものはありません。中古車の車選びのサイトでよさそうなものがありました。それは長野県の業者の扱いでしたが、長野県の軽トラはまだ売れていないとのことでした。問題は長野は遠隔地なので商品の受け渡しがコストUPになります。グーネットを使い近くによい商品がまだあるかどうかを問合せをします。25日にもう一度検索して調べたら12台ありました。それをメモに取って知りたいの項目を全て検討しました。その中から選ぶわけですが、すでに売れているものもあるので、そこから良いものを5台選んで在庫の問合せをします。在庫があれば、長野県の軽トラと比べます。いい車を選んで買いますが、後は支払のことになります。
PKは決まってからでも遅くないので、現在の団地にPKの空があるかまだわかりません。軽トラは詳しく調べてどこのサイトの軽トラにするのか条件を交渉して決めます。手持現金をやりくりして必ず軽トラは購入します。PK代は団地の事務所に聞いたらそれは月5610円とのことでした。それで軽トラのPK代の支払いが増えるので、急いで家の契約をしなくてはなりません。家探しは限界なので、そのため資金の使い方が重要になります。これまでのことを書きますと移住の前と後になり、定期的に必要なものと一時的に使う資金があります。まとめて一つのファイルにして全てが分かるようにしました。この中には収入の情報も入れていますが、現実のやりくりをしながらプランも作るわけです。この後半は終活のことも含みますが詳しいこと作れません。
それから現実の家ですが、旅館の利用は複雑で厄介なことばかりでいいことがないので止めにします。予定している研修サポ-トを考えて見たら宿泊の必要はないわけで、それより学習塾の方が良いと思います。許認可もいりませんし、することもほとんど同じです。これからいくつかの街の止めた学習塾を検索して探すのが早道です。その時には軽トラが必要になります。まず、使える物件を見つけてから、そこに軽トラで引越しをします。

自分の全財産は好きなように使えばいいわけです。世界では家を処分してその資金で世界中を旅をしている人も多いわけです。独自URLのホームページを表示ないのは、欠陥OSがこわしていました。ドメインの利用期限はもうすぐ更新になので更新します。これまで会員の入力確認のデバグをしていましたが、今のままでは欠陥OSが壊していますので、続けてテスト出来ません。それで引越した後にOSをリナックスに変えて実行します。後は年会費の表示がnullだけです。それから入力の謝礼の自動送信はメールソフトのエラーがあります。
読者の皆さんはお申込みまでには、ご自分の問題のことを詳しく整理しておくことをお勧めします。そうすれば、読者の皆さんの問題の解決につながることになります。NTTの処理はいつでも止めれます。復活は、およそ2---3ケ月後になります。                                                [研修サポ-トを実施の処理]
利用者は全部で24ケのhtmlのファイルをダウンロ-ドする必要があります。ブラウザのマニュアルと法則のファイル、マニュアルから呼出して表示するものを含んでいます。全て公開している当塾の個人サイトのサ-バ-からダウンロ-ド出来ます。その後に、ご自分の契約しているサ-バ-にアップロ-ドする必要があります。ご希望の方は会員申込の時のメ-ルで全部のhtmlのファイル名をお知らせいたします。
現在今の個人サイトのドメイン「housoku-kara-tabidachie.com」見れています大人の塾は今でもすぐに、10名に限りお試し会員の募集をしています。希望する方はメ-ルに限りご利用できますのでお知らせください。そのアドレスは「kani-soudan@otona-kojinx.extrem.ne.jpになります。常識を持たない方はお断りすることもありますのでご承知おきください。この投稿があれば、まだと思ってください。

by otona_jyuku | 2023-03-26 10:17 | 人生 | Comments(0)
<< 止めた学習塾を探して交渉してい... 学習塾の後の方が良いと思います... >>