人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家は前から考えていた廃業した所を借りるか買うかになります。漠然と部屋の間取りを考えていましたが、見通しのある所が出ればすぐに実行出来るようにします。法則研修をすぐ営業出来るようにしておきたいからです。

2023年03月22日09時59分になります。今は何とか投稿しています。また同じミスをしました。保存のボタンを押してなくて消してしまいました。昨日の成果で軽トラのサイト調べたことを入力していましたが、消したわけです。要点だけ入れます。中古車の販売サイトは4ケありますが、そのうちのグーネットのサイトで購入の可能な軽トラを見つけました。後はほとんど同じ情報を表示していました。これらの中古車がまだサイトに残っているか問合せないとわかりません。売れてなくなっていることもあります。まだカーセンサーのサイトはまだ見ていませんので調べてから、車の有無について問合せてみます。
家探しの仕事は簡単にはいきません。下見に行くにも交渉にも費用がかかります。バイクの移動では無理なので家よりも先に軽トラを購入していくしかありません。今日は休みなのて現在の団地にPKの空があるか否かは、明日わかります。軽トラを買う金額を詳しく計算してどこのサイトの軽トラにするのかを決めます。
このようなことから次の年金が出るまでは、毎日の生活はしなくてはなりません。その費用もやりくりして、家探しと下見と交渉に行くわけです。家探しになりますが、5段階で進めていくしかありません。即ち、(1)家探しの決定、(2)軽トラの決定と購入、(3)引越し・移転、(4)スマホの購入とLinuxの開始、(5)法人登記と研修サポ-トの開始になります。家は前から考えていた廃業した所を借りるか買うかになります。そして、これまで漠然と部屋の間取りを考えていましたが、見通しのある所が出ればすぐに実行出来るようにしておきます。法則研修のサ-ビスをすぐ営業出来るようにしておきたいからです。旅館組合の情報はかなり多くの旅館がありますので、今から検索をして調べてみます。以前は家探しと下見には翌月の家賃は家の購入なので要らないと思っていたけれど、現実は家の購入か見込めないので現在の場所は確保しなければなりません。従来は翌月の生活費を使っていました。しかし家の見通しがないので資金の使い方が難しくなりました。これまでは家賃に払う金を使っていましたが、老人は一度に現金を作れませんので、次の年金までのやり繰りが必要になりました。そのため家に使う金を使いこみ、やり繰りが大変になっています。現金は軽トラによる引越から始まり、連絡用でスマホが必要になり、家の状態でも必要になります。スマホは米国製ですが、GooglStoreでいつでも買えるけれど現金が必要になります。
冷静になり自分の現実を考えるとこれまでの移住の考え方が間違いだったわけです。言葉を変えれば、自分の全財産は好きなように使えばいいわけです。世界では家を処分してその資金で世界中を旅をしている人も多いわけです。
これまで会員の入力確認のデバグをしていましたが、後は年会費の表示がnullだけです。それから入力の謝礼の自動送信はメールソフトのエラーがあります。また、今のOSでは続けてテスト出来ませんので引越た後にOSを変えて実行します。
今は個人サイトのアクセス解析は完全に壊れて何も出ません。
AIは少なくとも使用する人が制御出来るようにすべきです。法則研修のサ-ビスは利用のコ-スを半分にしましたので希望者の募集をしています。
読者の皆さんはお申込みまでには、ご自分の問題のことを詳しく整理しておくことをお勧めします。そうすれば、読者の皆さんの問題の解決につながることになります。NTTの処理はいつでも止めれます。復活は、およそ2---3ケ月後になります。                                              [研修サポ-トを実施の処理]
利用者は全部で24ケのhtmlのファイルをダウンロ-ドする必要があります。ブラウザのマニュアルと法則のファイル、マニュアルから呼出して表示するものを含んでいます。全て公開している当塾の個人サイトのサ-バ-からダウンロ-ド出来ます。その後に、ご自分の契約しているサ-バ-にアップロ-ドする必要があります。ご希望の方は会員申込の時のメ-ルで全部のhtmlのファイル名をお知らせいたします。
現在は今の個人サイトのドメイン「housoku-kara-tabidachie.com」見れています大人の塾は今でもすぐに、10名に限りお試し会員の募集をしています。希望する方はメ-ルに限りご利用できますのでお知らせください。そのアドレスは「kani-soudan@otona-kojinx.extrem.ne.jp」になります。常識を持たない方はお断りすることもありますのでご承知おきください。この投稿があれば、まだと思ってください。

by otona_jyuku | 2023-03-22 11:50 | 人生 | Comments(0)
<< 廃業した旅館のことを検索したら... 冷静になり現実を考えるとこれま... >>