人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移住と住まいと法則研修のサ-ビスの進め方も見直しになります。法則研修のサ-ビスは読者の皆さんの力が必要になることもありそうです。移住先は読者の皆さんの中からご希望にあう所に移住してもいいのです。

2023年02月08日10時02分iになります。今日の投稿には時間がかかりました。入力確認のデバグでタイムロスしています。予想していた通りになっていませんでした。
数日前の投稿に書きました軽トラの改造のことに関係しますが、絶縁した親の残した金を元金にして大人の塾を法人にしようと思っています。法人にしたら軽トラの改造の役に立つと思われます。近未来の乗物を作るプランを現実にするため必要なものを集めなければなりません。近未来の乗物を作るプランは自分の免許返納を考えているうちに出たサ-ビスなのです。このサ-ビスとはタクシーの変形を考えています。というのは、従来の乗用車を使うのは意味がないので軽トラの改造により使えるものを製造する訳です。又はシステムを作り製造する所に委託するのです。近未来の乗物を作るのは、先々も生き残れる乗物でなければなりません。
長くなるので要点をいくつかにまとめて書いていきます。移住について購入可能なもので心当たりのものは数件ありますので、進めていく必要があります。詳しくは入力出来ませんが、移住から終活までのことになります。予定していた法則研修のサ-ビスが出来なくなりました。予定していたコ-スが使えませんし、有料の宿泊のための許可の必要がある宿泊コ-スは取りやめにします。そのために移住と住まいと法則研修のサ-ビスの進め方も見直しになります。法則研修のサ-ビスの進め方は読者の皆さんの力が必要になることもありそうです。移住先は読者の皆さんの中からご希望にあう所に移住してもいいと思っています。
読者の抱える問題も同じようなものでしょう。法則を利用していけば、よい結果になると思います。一つ 閃いた言葉があります。それは柔軟性を持てと言われているようです。
研修サポ-トは問題を抱える人にどのようにして法則を使うのかを説明するよりも、自分が法則に動かされていることを知ることです。
ご自分の問題のことを整理しておくことで法則の使い方を決めるわけです。
NTTの処理はいつでも止めれます。復活は、およそ2---3ケ月後になります。                                [研修サポ-トを実施の処理]
利用者は全部で24ケのhtmlのファイルをダウンロ-ドする必要があります。ブラウザのマニュアルと法則のファイル、マニュアルから呼出して表示するものを含んでいます。全て公開している当塾の個人サイトのサ-バ-からダウンロ-ド出来ます。その後に、ご自分の契約しているサ-バ-にアップロ-ドする必要があります。ご希望の方は会員申込の時のメ-ルで全部のhtmlのファイル名をお知らせいたします。
現在は今の個人サイトのドメイン「housoku-kara-tabidachie.com」見れています大人の塾は今でもすぐに、10名に限りお試し会員の募集をしています。希望する方はメ-ルに限りご利用できますのでお知らせください。そのアドレスは「kani-soudan@otona-kojinx.extrem.ne.jp」になります。常識を持たない方はお断りすることもありますのでご承知おきください。この投稿があれば、まだと思ってください。

by otona_jyuku | 2023-02-08 11:35 | 人生 | Comments(0)
<< 先程NTTにLinuxの処理の... 予定していた法則研修のサ-ビス... >>