人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移住にはするべきことは多く、探しものをするために荷造りをほどいて不要品を捨てました。個人サイトのペ-ジを見た人が問題なく見れたのか不安になりました。一度は、会員になったつもりで点検する必要があります。

2022年05月19日10時08分になります。遅かれ早かれ予想した通り逮捕されました。人の金をすんなりと返金していれば美談として報道されていたのが、金に困っていた本性が出ました。恐らく軽く考えていたようです。金の欲亡に負けた上の行動でしょう。勤めていた所を止めたことでこの逮捕が現実になりました。要するに、地獄への道を選びいよいよ、苦しみが始まりました。本人だけにとどまりません。母親まで巻き込みました。恐らく過疎の田舎の生活なら、ほとんどの人が細かなことまでわかり会う所です。母親はこの阿武町には居れないでしょう。隣の町の萩市まで繋がっている所なので、一度、信頼を勝ち取れば、それだけの繋がりが出来る所です。それは、私老人が日立系の会社を止める時に、挨拶に行きましたら、次の週の土曜に来るように言われました。そして、私老人は営業で、実務の処理は別のM君がいました。そして、M君と一緒に萩市に行きました。そして、市の職員の有志が送別会をしてくれました。土曜の夕方から翌日朝まで数件の店を飲み歩きしたことがあります。その後、担当のリーダーの自宅へ二人とも泊まりました。そのような所なので、誤送金の人はなめていたようです。自分と母親の人生は最悪の事態へ進みました。投稿を始めてからいきなり、阿武町のことを書きましたが、仕方がありません。それよりも、移住に向かいなすべきことが多いのです。先程は探しものをするために荷造りしていたものをほどいて処分するものは捨てました。そして、バラバラになものをひとまとめにしてロープをかけました。そうしているうちに食器がバラバラになり良くないのでもう一つの段ボ-ルに入れるようにしていますが、簡単にはいきません。何せ食品なので、まとめて荷造りは出来ますが、必要になると取出しの必要があります。そのため、どの食器を使えるようにするのかを決める必要があります。それで、ある程度、見込みで荷造りをする必要があります。荷造りが出来たら、次は移住予定の町に行って家の下見をする必要があります。そのようなことを考えている時、自分の作成したペ-ジがアクセスした人が問題なく見れたのか不安になりました。それで、一度は自ら、会員になったつもりで点検しなければならないと思いました。

レンタルサーバーを見ていて、いくつか使い難いと気がついたので、個人サイトのペ-ジでは問題なく使えるか点検すべきと考えた老人より

今の
ドメインは「housoku-kara-tabidachie.com」は2018年9月27日から見れるようになりました。セキュリティ対策をしています。画面の上のコメント枠下には鍵のアイコンが出るようにしました。旅立ちの村は引っ越した後からすぐに、5名に限りお試し会員の募集をしています。もう少しで、個人サイトの予約も出来るようにするつもりです。
by otona_jyuku | 2022-05-19 11:39 | 社会 | Comments(0)
<< 結婚する前に後輩の女性に口約束... 梱包のやり直しをしていて、昔の... >>