人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で法則を知り理解して活用するとかなりの違いが出ます。ロシアもこの因果応報の通りになります。東部では軍の移動中に1000人以上がウ軍の反撃の結果全滅です。ロシアに悲惨なことになっています。

2022年05月17日09時00分になります。この投稿は昨日の投稿を途中でストップしていたので、とにかく正常に読めるようにしていました。そのため続けて17日の投稿をしています。振り込みのミスで、有名になった町を見て、かなりの昔のことを思い出して書くことにしました。それはには、一つの法則も関係しているからです。読者もご存じの有名な「因果応報」の意味を考えてみたいからです。即ち、ロシアの攻撃もこの因果応報の通りになります。少しずつ、ロシアが不利になっています。昨日、東部の町では、ロシア軍の移動中の戦闘で1000人以上がウ軍の反撃の結果、全滅したらしいのです。これこそ、人にしたことが、ロシア軍の上に起こり悲惨なことになります。それましたが、かなりの昔とは、昭和50年に福岡から山口営業所に転勤した時のことです。その時に一番最初に受注したのが、この阿武町の住民税を請負う仕事でした。この町の電子化のスタートを切ったわけです。今から48年も前の時の話ですこの仕事から始まり、有名な萩市の業務を受注して軌道に乗せました。以後、山口県の西部地域の町の電子化をすることになりました。その最初の町でした。絶縁した娘が生まれて2才の幼児でした。話題は前後しますが、ロシアのこの悲劇の根本はプーチンの無知なのが根本です。昔のやったことが続けられると思い込み、自己中心の本性が戦争を起こしています。そして、結末は、「因果応報」の通りになります。プーチンの暗殺で殺されて終わるでしょう。過去の記憶で成功した思い込みが人の苦しみや感情を理解できないので、ウクライナの人の気持ちを理解しなくて自己中心の本性で上手くいくと思い込んだ結果なのです。そして、阿武町の返金しない人は、その報いを受けます。それが因果応報なのです。本人が考えるよりは極めて苦しいことになります。昨日の報道でロシア側に位置するカザフスタンの方も反ロシアになり何かしようとしても足並みがそろわずバラバラになっています。同盟というかたちのベラルーシさえも、思い通りになっていません。プーチンはその原因を理解していないわけです。ということで、ウクライナ戦争と阿武町のミスが偶然ですが、有名な因果応報という法則を取り上げていますが、毎日の生活の中では、同じように、法則を知り理解して活用するとかなりの違いが出ると思います。わかりやすい説明をしますと昔話とか四字熟語というものは、先人たちが教えてくれていることを知ることです。なぜこのような言い伝えがあるかなのです。

毎日の仕事に専念していくことで、娘の手紙や金融機関の情報から否定的な想いから自覚することで、新しい道が開けている老人より

今のドメインは「housoku-kara-tabidachie.com」は2018年9月27日から見れるようになりました。セキュリティ対策をしています。画面の上のコメント枠下には鍵のアイコンが出るようにしました。旅立ちの村は引っ越した後からすぐに、5名に限りお試し会員の募集をしています。もう少しで、個人サイトの予約も出来るようにするつもりです。

by otona_jyuku | 2022-05-17 10:18 | 人生 | Comments(0)
<< 梱包のやり直しをしていて、昔の... 手持ちの本の点検していました。... >>