人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検討している市の他に二つの市を検索すると書きましたが、先程、検索しましたが、直ぐに出ません。そのために本来の行政の中心のホームページが出なくて関係ないものが繰り返して表示されます。

2022年05月14日09時35分になります。少し早いけれど、わかった時に投稿します。昨日、検討している都市の他に二つの市を検索することを書きましたが、先程、検索しましたが、ダメです。先ず、市のホームページが直ぐに出ません。どうやら、システムの業者へ外注しているようです。そのために本来の行政の中心のホームページが出なくて関係ないものが繰り返して表示されます。そして、諦めて検討から除く決定をして、粘り強く検索したら本来の行橋市のホームページが出ました。それで、空き家バンクのことをみましたが、どこにもありません。ということは、この市は移住について、必要がないのでホームページに入れていないと判断しました。そして、このことは、あり得ると考えました。それは、北九州のすぐ隣なので、移住をして貰う必要がないわけです。このようなことからもう一つの市も同じような都市なので、検討する意味がないと思います。それで、移住をするには、受け入れる側の考えも大切なわけです。望まれない所と求められる所では、色々な面で対応が違います。それで、今の中間市の他にするのかもう一度細かく検討の必要があります。その検索の処理をする前には玄関の下駄箱と本の荷物を点検しました。下駄箱は余計なものを片付けたのでスッキリして玄関が通り安くなりました。そのため居間の荷物を玄関に移し、そこにある本の荷物の点検を始めました。それで荷造りしている本を見て残すものと捨てるものとブックオフに売却するものを選別を始めました。例えばマニュアルを持っていますが、全く意味がないものも多くありますので、必要なものだけ残して後は、なるべく売却出来れは売りたいわけです。ただ、これまでブックオフに聞いた結果は売れるものはないと思われます。というのは、人気があるのはマンガを中心にした、今の流行りのものしか引取はしないようです。大きく古書を引取る店をネットで探して処分することを考えています。この投稿をしていて、思うことがあります。明日の世界や日本はどうなるのかを思います。それは、独裁者たちの行動がおかしいわけです。即ち、何でも思い通りになると勝手に考えて行動しています。そして、それに振り回されて悲劇が起こり続けているので、自分の仕事も無縁ではありません。中国は遠からずして、国内の動きが注目していないとあっという間に異変が起こることが考えられます。

移住を考えて実行しようとしても、世界の動きは無視出来ませんので、いつでも、対応できるように考え行動する老人より

今の
ドメインは「housoku-kara-tabidachie.com」は2018年9月27日から見れるようになりました。セキュリティ対策をしています。画面の上のコメント枠下には鍵のアイコンが出るようにしました。旅立ちの村は引っ越した後からすぐに、5名に限りお試し会員の募集をしています。もう少しで、個人サイトの予約も出来るようにするつもりです。
by otona_jyuku | 2022-05-14 10:20 | 社会 | Comments(0)
<< 移動に問題があったことは全て解... バイクを見ていたら、バッテリー... >>