人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中から違うブラウザの制御になり、その影響の為に以降に処理するページは画面がズレます。処理の途中で違うブラウザにならないようにしました。

7月23日10時30分これが今の時間です。何とかしてコ-ヒ-タイムにしています。これまではお申込みの点検の漏れを見つけていました。というのは申込みの処理の中から途中でフォ-ムに戻るを押したら、2ケ所で問題の原因になることがハッキリしていました。即ち、スマホとタブレットの所を押したら、本来はChromeの「申込み」の所に戻るはずなのに「Firefox」の所にとんでしまいます。そのために、トラブルになります。本来はChromeのブラウザで処理するのですが、途中から違うブラウザの制御になり、その影響の為に以降に処理するページは違うブラウザで処理になります。ということは、何を意味するかと言えば、正しい表示ができなくなるために、画面がずれて見えるわけです。このことをわかっていたのですが、やっとこのようなトラブルにならないようにしました。即ち、処理の途中で違うブラウザにならないようにしました。この個人サイトの処理はかなり複雑になりますので、余計な事をしなければなりません。先程、直したのですが、まだ、表示のテストはしていません。それはさておき、昨日の五輪でまたも解任という騒動が起こりました。私老人から見れば、当然予測できていました。昔の人の言葉で「類は友を呼ぶ」があります。ということは、五輪の関係者がほとんど、このような人を蔑み外国から批判される人の集まりでした。その代表が元の森代表ですし、その後からも同じように批判されることをした人達ばかりです。それが今の五輪の実体でしょう。開催の理由も説明せずに誤魔化しばかりです。国民や痛い目に遭っている人のことなどどうでもいいのでしょう。都合のいいことは利用し、悪ければ、何やら蟹やらいって誤魔化しです。好きなようにして、感染による多くの悲劇の人のことなどどうでもいいのでしょう。よけいなことを書きましたが、止めにします。昨日、検索エンジンでコロナの抗体のことを調べてみました。
その結果、何事も追及する経験の老人が自分のコロナ対策を見つけて実行し、近くの人にも教えている老人より

今の
ドメインは「housoku-kara-tabidachie.com」個人サイトです。他に法人サイトもあります。また、早探しサイトも見れます。画面の上のコメント枠下には鍵のアイコンが出るようにしました。このような状況だからこそ、36年前に生き別れた娘を探しています。娘の誕生日はS48-12-8です。
娘の誕生日はS48-12-8です。


by otona_jyuku | 2021-07-23 11:22 | 健康 | Comments(0)
<< 予測してある程度個人サイトのス... Web会議 >>