人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政府の宣言も意味がなくなりましたので、移住を進めます。6月末には国内は大変なパニックになるでしょう。恐らく政府は中枢の人間も感染する。手に負えなくなると思うので、読者は五輪に関わらないほうが安全です。

5月31日のもう5時になります。日は個人サイトの不備を見つけていたものをやっと手直ししてアッフしました。というのは、個人サイトのデバクしたりしているといくつもの矛盾が分かり、気になっていましたが、先程、ブラウザの違いでFirefoxとChromeとが別のものに見えていました。というのも、表示する時には、どうしても、先にFirefoxで作成しています。そのために、Chromeで表示する時には、必ず、文字や画像にずれが出ます。今回の手直しは、ログインの所の手直しもしましたので、その影響でミスが出ました。要するに、表示しているものが、ブラウザにより別のものになるわけです。そんなことでは信用されません。そこで、Firefoxのペ-ジに合わせて表示するようにしました。そして、画像のズレもなくして出しました。それから、午前中は個人サイトのすべての処理の操作手引書の台紙に必要なものを書き、点検をしました。これまで、作成していた資料もダフリあり、漏れありの状況だったのて中途半端はよくないので、一旦、曖昧は止めて統一したものを作成しました。それで、Chromeのホームページがおかしかったので、手直しして、アップしました。それで、あと数日ですべての処理の操作手引書は使えるようになります。いくつかの点は残りますが、全体は現実的になりました。ということですが、後は、娘探しの投稿とロ-ンの資料集めに集中しようと思います。もう、政府の宣言も意味がなくなりましたので、移住の計画をどんどん進めていくつもりです。恐らく、6月末には日本国内は大変なパニックになるでしょう。恐らく政府は中枢の人間も感染するでしょう。手に負えなくなると思うので、読者は五輪に関わらないほうが安全です。移住の計画も相手の役所の考えにより、大きく変えることも考えています。
娘探しについては、離婚した時の土地に行くことも考える意味があるかも知れないとアップすることを思う老人より

今の
ドメインは「housoku-kara-tabidachie.com」個人サイトです。他に法人サイトもあります。また、早探しサイトも見れます。画面の上のコメント枠下には鍵のアイコンが出るようにしました。このような状況だからこそ、36年前に生き別れた娘を探しています。娘の誕生日は48-12-8です。
by otona_jyuku | 2021-05-31 17:26 | 健康 | Comments(0)
<< 極めて悲劇的な時になるでしょう... 今までは個人サイトの操作手引書... >>