人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立の仕事でお試しの人の仕事を整理して、事例の検索までするようにしました。その資料を見てわかりました。会員の持つ問題を自動で解決策を表示はできません。

05月23日ですが、何せ忙しくて欲張りで、仕事を増やしていました。そこで、昨日の投稿から仕事を見直しました。やりかけのものは少しでも早く完成させます。ただ、役所に関係することは宣言もあり、簡単にはいきません。昨日は旅立の仕事でお試しの人の仕事を整理して、事例の検索までするようにしました。その資料を見ていてわかったことがあります。すなわち、法則を理解して活用することが当塾の目的なのですが、理想として会員の持つ問題を自動で解決策を表示出来ればよいのですが、考えて見たら、法則を動かしている要因を把握出来れば、このようなことをすることが出来るわけです。ただでさえ、法則のことがよくわからないのに、それを動かしている要因というものが有るかどうかもわからないのです。言葉を変えれば、法則の研究の事になります。私の法則としているものが、本当に法則なのか、又は、そうであっても、法則を引き起こすものを掴むことはできません。もし出来ればよいに決まっていますが、法則を引き起こす要因は掴めないので、会員の持つ問題を自動で解決策を表示することは、永遠の宿題になると思います。このようなことを考えて目先のことを片付けています。大きく分けて、移住先の仕事と旅たちに使うソフトのデバクをします。そして、肝心の娘探しのSNSを活用することがあります。ということが、現在の仕事になっています。宣言の間には、動けませんので、少しでも全体の仕事を進めていく事になります。新しいパソコンの技術の学習を欠くことはできません。ボケる暇はありません。DataBaseの習得、人工知能の仕組みを理解して、必要な情報を入力をする事になります。
宣言の間には、動けませんので、動けるようになってから進めていくことを準備しようと思う老人より

今のドメインは「housoku-kara-tabidachie.com」個人サイトです。他に法人サイトもあります。また、早探しサイトも見れます。画面の上のコメント枠下には鍵のアイコンが出るようにしました。このような状況だからこそ、34年前に生き別れた娘を探しています。娘の誕生日は48-12-8です。
by otona_jyuku | 2021-05-23 15:55 | 技術 | Comments(0)
<< ワクチンや感染の制御も混乱して... コロナウイルスはどんどん変化し... >>