人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総理は建前では国民の命と言いながら、していることは犠牲者を増やしているわけです。やっと娘探しのTwitterのプロフィールを作り直しをしました。これまでは娘を探しに効果的ではなかった。

移住先の予定の二つ目の家を見に行こうと考えていましたが、これから先の天気予報では梅雨の走りのような雨模様の日が続きます。移住先の予定地に連絡しようとスケジュールを考えていましたが、大きく狂います。現地はスク-タで2時間かかりますので、雨の中を移動出来ず迷います。無理して行けば事故の危険があります。おまけに、困ったことには、娘探しの邪魔が入り思うようなネット利用が出来ません。そして、仕事の面でも上手くいきません。変更の確認でほとんど良いのに何故か電話番号のみが表示しません。原因を探したら、前の表示の項目に桁ずれをしていたわけです。そこを変えて桁ずれを無くしてやり直しになります。毎日こんなことをしていますが、計画の移住は進みません。昨日、やっとTwitterのプロフィールを作り直しをしました。これまでの物は娘を探しに効果的ではなかったのかもしれません。より現実的なものでないと効果はないでしょう。世の中は全国で感染が広がり、多くの犠牲になり亡くなる人が増えています。総理は建前では国民の命と言いながら、していることは犠牲者を増やしているわけです。マスコミから追及されたらどうでもいい、言葉で誤魔化しています。どちらかと言えば、政府よりの考えのマスコミからも追及されています。私老人は、金属アレルギーを持っていますので、ワクチンは打てません。予約の書類が来ても放置しています。そもそも、総理も政府もワクチン、ワクチンと騒いでいますが、ワクチンを打っても感染や亡くなることはありません。全体の数が少し減少するだけです。
要するになぜ感染するのか、どうして重症化するのかは簡単なことで、自分の身体でどうか考えている老人より

今のドメインは「housoku-kara-tabidachie.com」個人サイトです。他に法人サイトもあります。また、早探しサイトも見れます。画面の上のコメント枠下には鍵のアイコンが出るようにしました。このような状況だからこそ、36年前に生き別れた娘を探しています。娘の誕生日はS48-12-8です。
by otona_jyuku | 2021-05-11 11:48 | 自然 | Comments(0)
<< 娘探しは後退です。SNSを使い... 購入した家に引越すのですが、家... >>