人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間誰もがこの世でしなければならないから生まれたのです。「苦あれば、楽あれば苦あり。」相関の法則なのです。自殺はするな、なすべきことがある。

昨日も悲しいことが報道されました。どこかの新幹線に飛び込み自殺をした人かいました。また、鹿児島市のホテルで子供二人の遺体と父親と思われる人が見つかりました。福岡の民家で小学生らしき子供も遺体で見つかりました。こんな悲しい報道を書きたくありませんが、親の身勝手の為に人生を壊されて終わった子供が哀れです。自分の経験から強いことは書けませんが、今、娘探しをしている私老人の気持ちとしては子供の時に、離婚して辛い想いをさせて申し訳ない気持ちから娘に伝えたい事があるので探しています。もう今はいい叔母さんになる年齢ですので、話せば理解するでしょう。ただ読者の中には自殺をした人の気持ちが解る人もいるでしょう。そこで、そのような気持の人に色々な体験した老人の戯言を見てもらいたいのです。それは、人間誰もがこの世でしなければならないから生まれたのです私老人は父方の祖父、父のやり残したことが使命のつもりです。それはどうやら、見えないものから導かれていることがあるようです。自殺をした人はそれを放棄して逃げていると思います。福島の漁師のことを見ましたがましたが、子供が跡を継いで漁師になった話です。この子供が跡を継いだのは使命だと思います。昔の言葉を書きます。「苦あれば、楽あり、楽あれば苦あり。」相関の法則なのです。
この世に生まれたのは、何かその人には生きて、なすべきことがあるはずという老人より

今のドメインは「housoku-kara-tabidachie.com」個人サイトです。他に法人サイトもあります。また、早探しサイトも見れます。画面の上のコメント枠下には鍵のアイコンが出るようにしました。このような状況だからこそ、34年前に生き別れた娘を探しています。娘の誕生日は48-12-8です。


by otona_jyuku | 2021-02-28 11:06 | 人生 | Comments(0)
<< これまで表示が出ていないとして... ズバリ書きますとコロナ以後の世... >>