人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組は中央の考えが中心になりますが、現在の地から見ても、東京の町の人の多さには反感さえ覚えます。何でそんなに東京がいいのかと言いたくなります。

今のお昼のテレビ番組はどこも、宣言の取り扱いか又はワクチンについてを取り上げています。ただ、多くの国民は住んでいる所により大きく意識が違っています。というのは、島根県の知事さんのテレビの発言で国民の意識が如何に離れているか明確になりました。私のように移動を考えている人は考えていることは、一つだけではありません。というのは、一つだけに絞れません。テレビ番組は中央の考えが中心になりますが、現在の地から見ても、東京の町の人の多さには反感さえ覚えます。何でそんなに東京がいいのかと言いたくなります。こう言う私老人は絶縁した弟と妹の二人とも関東にいるから、反感になるのかもしれません。若い頃、日立系の会社に入社時に1ケ月寮にいましたので、通勤ラッシュも経験していますので理解はしますが、ずっと住み続ける気にはなりません。やはり、今のコロナパンデミックの原因は世界中の人類の引き起こしている矛盾にあると確信しています。それが、証拠に地球温暖化による災害が絶え間なく続いています。今も栃木県の山火事が続いて、まだ消えません。火星の探査もいいのですが、今の地球が現状のままでいいのかなのです。まさか、温暖化の地球を捨てて火星に移住するのかと疑問になります。ましてや人口が数十億人もいるのに移住するなど論外です。やはり、温暖化の地球を如何にして住みやすいものにするかと地球から問われているように思えてなりません。
移住をしてから、法則を活用してから移住する町や地方をより住みやすく良い所にするつもりの老人より

今のドメインは「housoku-kara-tabidachie.com」個人サイトです。他に法人サイトもあります。また、早探しサイトも見れます。画面の上のコメント枠下には鍵のアイコンが出るようにしました。このような状況だからこそ、34年前に生き別れた娘を探しています。旅立ちの村は現在も5名に限りお試し会員の募集をしています。娘の誕生日は48-12-8です。

by otona_jyuku | 2021-02-24 14:43 | 社会 | Comments(0)
<< 購入の検討している家の持ち主の... 苦しみと体験は今、自分の家をど... >>