人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中は今日からワクチンの投与とか五輪の会長が誰かとか報道されています。

今日は寒波のために寒くて仕事になりません。それとアレルギ-で痒いのでお菓子に砂糖が入っているので口には入れられません。砂糖の入っているコ-ヒ-やココアを飲むと痒みが出て止まりません。そのために、砂糖なしの生活になり不便になりました。昨日は気になっていたので、何とか書こうと思うけど気が進みませんでした。今日は何とか書いていますが、時間が中途半端なので中継ぎのようになります。お菓子やコ-ヒ-は口に出来ないのです。休憩のコ-ヒ-タイムは取ることをやめました。世の中は今日からワクチンの投与とか五輪の会長が誰かとか報道されています私老人はどうでもいいことで、勝手に報道したらとの思いです。それよりも食事前にハプニングで牛乳をパジャマにふり注いで大騒ぎでした。というのは、ドライヤで乾かしていますがまず、荷を壊してドライヤを取出し乾かそうとしますが、動けません。諦めて壊れていると考えてスト-ブで乾かしました。ドライヤが動かないので、壊れていると思い処分(捨てる)のつもりでした。所がコンセントの場所で前に使っていた所では正常に動き乾かす時のコンセントでは力不足だったようです。以上のことから、とにかく、前向きの仕事ではなく何か次々と嫌がらせに振り回されているようです。昼の前に何とか買い取る空き家の補修について、考えました。購入契約をしたら、すぐにリフォームの作業中にとりかかる必要があります。それに必要な材料と手順を考えています。
新居の間取りは完成していますが、あとは工事と必要な材料や外注するための費用を計算している老人より

今のドメインは「housoku-kara-tabidachie.com」個人サイトです。他に法人サイトもあります。また、早探しサイトも見れます。画面の上のコメント枠下には鍵のアイコンが出るようにしました。このような状況だからこそ、34年前に生き別れた娘を探しています。旅立ちの村は現在も5名に限りお試し会員の募集をしています。娘の誕生日は48-12-8です。

by otona_jyuku | 2021-02-17 14:27 | 社会 | Comments(0)
<< お問合せプログラムの点検でいく... 忙しいので、世間の関心にはどう... >>