人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナの感染について、現在の全国の感染爆発は後手になった英国からの感染を放置していたことから発生したと確信しています。

丁度、大が出そうなのでトイレに行く時に時間を見たら10時になっていたので休憩にしました。先程、点検後の改良したものを、まだ全部見れるようにしていなかったので改良していました。所が、出端からトラブルでした。ホームを直すようにChromeの上でに使うペ-ジを開いて見ていました。何もしていないのに完成している様に見えました。所がChromeのindexを指定したのにffx-indexのペ-ジを開いていました。おかしいと思い、3回も繰り返してやり直しましたが、やはり、同じように開くのにどうしてもffx-indexのペ-ジを開いてしまいます。問題はそれだけではありませんでした。仕方がないので使いたくないがエッジというマイクロソフトのブラウザに出して見ました。そして、変更しているのは見れましたが、今度は、そのペ-ジの左上に内容とは全く関係がない00という文字が表していました。おかしいと思いこの文字を探しましたがわかりません。過去にも同じ様なことがあり、内容とは全く関係がないものが出たことがあり削除した事があります。所が今日の00という文字は探しても見つかりません。このようなことから、今回はブラウザの「Chrome」での表示は取り止めにしました。代わりに別のブラウザの「Opera」で表示しようかと考えています。午後に光熱費の支払い後に、それを検討して見ようと思います。というのは、過去にテストした時には、「Opera」で表示は「Firefox」とほとんど同じで見えていたからです。どうやら、ChromeブラウザがW-10から壊されたようです。というのは、kaiketu-michiもサーバもFirefoxも正常なのにChromeブラウザだけがエラ-になります。最後にコロナの感染について、現在の全国の感染爆発は、後手になった英国からの感染を放置していたことから発生したと確信しています。それに疑問があれば、多くの感染者のウイルスの遺伝子解析を追跡すれはハッキリするでしょう。2020/09に報道されて、五輪をしたいので、ずるずる引き伸ばし、おまけに、過去の利権がらみの政策ので偏る医療機関のため、現在も医療崩壊が進行しています。もう、どうしようもありません。
過去にも、現在も、医療機関にはいかないという信念の医療機関嫌いの老人より

今のドメインは「housoku-kara-tabidachie.com」9月27日から見れるようになりました。セキュリティ対策をしています。画面の上のコメント枠下には鍵のアイコンが出るようにしました。このような状況だからこそ、34年前に生き別れた娘を探しています。旅立ちの村は引っ越した後からすぐに、5名に限りお試し会員の募集をしています。娘の誕生日は48-12-8です。

by otona_jyuku | 2021-01-15 11:40 | 人生 | Comments(0)
<< 権力者は都合の悪いことは隠しま... 早かれ遅かれ福岡県に宣言が出さ... >>