人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不人気なアベノマスク8000万枚を全国の介護施設に送ると公表していたが、どこからも断られていた。全国で感染者ゼロの岩手県も、ついに二人の感染者が出ました。コロナ感染はもう止まりません。

昨日の投稿で書いていたことを裏付けることが夕方、明らかになりました。すなわち、朝不人気なアベノマスク8000万枚を全国の介護施設に送ると公表していました。お昼から官僚が手分けしてこのような介護施設に電話したようです。その結果、どこからも断られていたようです。テレビのインタビュ-でも、どこの介護施設でも要らないという答えばかりです。やっと夕方に発送を延期すると発表しました。しかし、止めるとは言わないのです。巨額の金さえ取ればよいわけです。代わりに同じ金を使いその人達に必要なものを送るとは言いません。今のコロナ感染はもう止まりません。全国で感染者ゼロの岩手県にも、ついに二人の感染者が出たと発表されました。東京の数は266人ですが、検査数が1000人です。所が多い日の検査数は5000人で366人の感染でした。ということは、同じ検査数を5000人にしたら、266人の5倍になるはずです。そうです、真面に5000人を検査したら、単純計算で感染者は10330人になるわけです。小池さんはそれを恐れて、少なく見えるようなことをしています。今の日本のPCR検査の数は世界中の国の最下位から2番目か3番目になる位少ないとWHOが出しているようです。しかし、別の外国では日本のPCR検査用機器を使い何万とPCR検査しています。そして、PCR検査用機器メ-カ-に感謝状まで出しています。何故、日本政府は少ないのかと言えば、簡単な理由があります。PCR検査を多くをしたら感染者が多く出て公開されます。それを恐れているわけです。すなわち五輪が開けなくなり、五輪目当てに経済界、政府はボロ儲けを考えていました。それが、五輪が開けないとそれがなくなるわけです。そのために、PCR検査を多くしないわけです。まじめな専門家の人はそのことを考えていないでしょう。
移住と引越しが進まないので、早晩、日本全国民に感染が広がり、どうしようないことになるので、今から、すべての家財を処分するという老人より

現在の
ドメインは「housoku-kara-tabidachie.com」で、元の個人サイトをアップしています。個人サイトは、「Firefox」「Chrome」「Opera」ですべて見ることが出来るようになりました。このような状況だからこそ、33年前に生き別れた娘を探して、渡したいものがあると伝えたいわけです。詳しくは、なるべく早く公開いたします。娘の誕生日は48-12-8です。
by otona_jyuku | 2020-07-30 10:42 | 社会 | Comments(0)
<< やっと昨日、梅雨が明けました。... どおしても、引越し先が決まりま... >>