人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池都知事がマラソンについて、説明しました。これは、五輪の歴史に残ると思います。五輪に興味をなくした人は多いでしょう。そして、五輪全体の盛り上がりも無くなり、結果として、五輪は失敗するでしょう。

先日、小池都知事がマラソンについて、説明しましたが、このことは恐らく、五輪の歴史に残るものだろうとか思います。このことを見ていますと「IOCの人達は因果の法則のことは知らないでしょう。」しかしながら、多くの日本人はこのことについて、不満や疑問を持っているでしょう。そして、五輪のこと自体に興味をなくした人は多いでしょう。そして、それば、五輪全体の盛り上がりも無くなり、結果として、五輪は失敗になるでしょう。ラグビ-で盛り上がっている所に、マラソンの移動という冷や水をぶっかけりられたわけです。どのテレビでも、IOCの人に対して厳しい意見をいう所ばかりです。この私も、テレビで話が五輪のことになるとチャネルを変えるか、電源を切ります。そして、仕事をします。恐らくこのような気持ちの人は多いでしょう。気分の良くない話題を止めて、1日の投稿について、ファイルを読まないと書いていましたが、原因が見つかりました。と言っても確定ではありませんが、実行する命令を入れていなかったことが解りました。所が、昨日の夜から別の大問題が出ました。解決したと思うことを実施する前に、ほとんどのプログラムで文字が化けてしまい、訳の分からないものが出ました。それで、プログラムを見直すどころではなくなりました。どうやら、Windoews-10の仕業のようです。変更処理では予備のことを考えて、3ケ1組でテストしていますが、5セットの大半が文字化けになり、全部作り直しの危険があります。
    Windoews-10を止め別の方法を考えている老人より    
現在のドメインは「housoku-is-for-you.com」です。現在、増税のため、個人サイトの料金表を変更致しました。個人サイトの不備を手直し、少しずつ進化して、ログインの所に「SSL共有セキュリテイ」を取り込み実施しています。ブラウザ「Opera」からも、各ページを見ることが出来ます。Firefoxと同じです。
by otona_jyuku | 2019-11-04 23:03 | 歴史 | Comments(0)
<< 心の持ち方が明日の現実になるの... 老人の一人暮らしは自己管理の大... >>