人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老人の一人暮らしは自己管理の大切さが身にしみます。特に、今の私のようにプログラムを作成していますとミスをしますとすべて自分に跳ね返って来ます。それは仕事だけに留まりません。

時間が経つのは速いので投稿する時間は少ないのですが、気になることを書きましょう。若い読者の方はピンと来ないかもしれませんが、老人の一人暮らしは自己管理の大切さが身にしみます。特に、今の私のようにプログラムを作成していますとミスをしますとすべて自分に跳ね返って来ます。それは仕事だけに留まりません。気の緩みからのミスからでも、ボケの始まりかもしれないと思うこともよくあります。それは、どちらかわかりません。恐らくボケの始まりかもしれないと思い、気を引き締めて仕事をしています。いずれにしても、結果は、すべて自分に戻ってくるわけです。健康としては、この世に未練はないのですが、中途半端に終わらせたくないという気持ちは持ち続けています。
  
       何とかボケることなく仕事をしている老人より               
現在のドメインは「housoku-is-for-you.com」です。現在、増税のため、個人サイトの料金表を変更致しました。個人サイトの不備を手直し、少しずつ進化して、ログインの所に「SSL共有セキュリテイ」を取り込み実施しています。ブラウザ「Opera」からも、各ページを見ることが出来ます。Firefoxと同じです。
by otona_jyuku | 2019-11-02 23:41 | 健康 | Comments(0)
<< 小池都知事がマラソンについて、... ネットの個人サイトのお知らせに... >>