人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの読者の皆様及び下記のサイトをご覧になられた方に緊急のお知らせがあります。それは、先日から「生活と法則」の画像が見れない所を改良していたら、本来正常に表示していた所まで、壊れてしまいました。

当Blogの読者の皆様及び下記のサイトをご覧になられた方に緊急のお知らせがあります。それは、先日から「生活と法則」の画像が見れない所を改良していたら、本来正常に表示していた所まで、壊れてしまいました。メ-カ-やプロバイダ-へ聞きましたら、原因はwindows-10の不良ということでした。前回、ネット障害でご迷惑をおかけした上に、また、同じことの繰り返しになります。そのため、今後はwindows-10を使わないようにして、少しでも早く、正常にいたしますので、現在の、ズレている見苦しい状態をお許しいただきますようにお願い致します。まず、見苦しい状態のお知らせです。
次から次へと、数々のトラブルが来て戦う老人より
新ドメインますようお願いは「housoku-is-for-you.com」になりました。個人サイトはやっと真面になりました。今回から、ブラウザ「Opera」は今から見れます。Firefoxと同じです。法人や速探しサイトは去年の公開停止の時のままです。のため中はに全体の画面にずれがあるかもしれません。
by otona_jyuku | 2019-08-03 15:09 | ネット | Comments(0)
<< 女子ゴルフの全英オープンで渋野... 愛媛県の警察が20歳の女性を誤... >>