人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windowsが余りにも余計な事を組み込み複雑になりすぎて、制御が出来なくなっています。そのために現在、Windowsを使わない人が増えて多いのです。最初のWindowsに戻すべきです。

昨日に続き投稿します。今まで個人サイトのFirefoxで見る「幸福の言葉」の画像が出ていないのを補正していました。これは恐らく同じ事が原因だと思われますが、5月に公開した時には全部完成していました。それが、あちこちで画像が出なくなっています。このペ-ジの補正の処理はCHROMEで正常になっているものをコピ-して、Firefox用に手直しをしていました。そして、画像は前のが良くないので新ししいものにしました。そして、やっと出来たので表示して確かめようとしましたら、少し前に作成したものが消えてしまい見つかりません。この投稿の入力もブログの枠内の入力が、いつの間にか、ディスクトップ画面の「ゴミ箱」の横に出てくるのです。これは、Windowsが余りにも余計な事を組み込み複雑になりすぎて、制御が出来なくなっています。そのために現在、Windowsを使わない人が増えて多いのです。最初のWindowsに戻すべきです。はやぶさツ-のことは次回に書きます。
また、「かんせい」という字が「ゴミ箱」の横に出ています。
もう、Windowsのせいで無駄な時間を使いたくない老人より
新ドメインは「housoku-is-for-you.com」になりました。個人サイトはやっと真面になりました。今回から、ブラウザ「Opera」は今から見れます。Firefoxと同じです。法人や速探しサイトは去年の公開停止の時のままです。のために全体の画面にずれがあるかもしれません。
by otona_jyuku | 2019-07-14 22:37 | 技術 | Comments(0)
<< 余りにも幼い、大人げないことを... 今日は米と中の経済戦争について... >>