人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目先のアッブのことが気になっていましたが、昨日書いたように、本来の目的が実行出来ないので少し冷静になり仕事と現状を見直しました。

これまで、目先のアッブのことが気になっていましたが、昨日書いたように、本来の目的が実行出来ないので少し冷静になり仕事と現状を見直しました。本来の目的が何かを忘れて目先のトラブルに邪魔をされていました。そうしたら、気が楽になり信頼の置けないものは止めて、目的へ向かい進むことにしました。期待して個人サイトを見ておられる方には申し訳けありませんが、現在の画像の出ないものは、今のままにします。そして、元のW-7を入れていたパソコンにLinux-OSを入れたものを使い、アップ致します。すでに、ソフトは出来ています。昨日からLinux-OSを使い法人サイトの改造を始めました。Linux-OSを使うアッブは、まだやったことがありませんので、手さぐりになります。トラブルを作られるよりは、次々と新しいことがわかるのは、やる気が出てきます。NotePCは主として、検索に使いLinux-OSを使いこなせるようになったら、Windowsは全部、止めてしまいます。本来の目的に戻ると元気が出ます。
方針を見直してから、やる気が出てきた老人より
新ドメインは「housoku-is-for-you.com」になりました。個人サイトはやっと真面になりました。今回から、ブラウザ「Opera」は今から見れます。Firefoxと同じです。法人や速探しサイトは去年の公開停止の時のままです。のために全体の画面にずれがあるかもしれません。
by otona_jyuku | 2019-07-07 15:09 | ネット | Comments(0)
<< 自分で自覚して書いてないのに、... 報道では参院の選挙のことを言っ... >>