人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の本間先生のブラックホールの映像の公開について、書きましょう。詳ししいことはよくわかりませんが、一つ気になる事がありましたので取り上げました。マスコミの記者のインタビュ-のことです。

もう4月も15日になりました。冷蔵庫も財布も空っぽでしたが、年金が出ましたので、一息つきました。この所何とかして、個人サイトの改造を5月からアップしようと頑張ってしいます。今日の投稿は、先日の本間先生のブラックホールの映像の公開について、書きましょう。詳ししいことはよくわかりませんが、一つ気になる事がありましたので取り上げました。それは、マスコミの記者のインタビュ-についてのことです。ブラックホールの映像が解って、何の役に立つのかという無礼な質問をした人がいました。先生の話はもっともでしたが、私のこの法則を活用するということは、この質問をした人への回答の様な気がします。すなわち、歴史的に見ると大変なことなのですが、目先のことしか見ない人は理解出来ないわけです。考えている思考の次元が違うから、あのような失礼な質問になったのでしょう。人間とは何かということになるでしょう。
質問で分かったマスコミの記者の持つ人間性の貧困さ加減という老人より
これからの新サイトのURLは5月1日から見れるようにする予定です。ここでOPENの別の新URLで見れるようにします。「すべて、行詰まり、やけくそになりそ~な人へ!道はある。プラスに変われ!!これが変化の法則だ。すべてが、必ず良くなる!!信念を持て!!
by otona_jyuku | 2019-04-15 23:52 | 歴史 | Comments(0)
<< 東大の入学式の時の女性の名誉教... ポツンと1軒屋の番組を見た感想... >>