人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国の政治の混乱は眼を覆うばかりです。議会はすべてのEU離脱の法案採決を否決しました。日本の政治は、世襲の権力者が、政府を私物化しています。

長く生きすぎました。2020年になろうかという現在、世界中で訳の分からない状況になっています。とりわけ、英国の政治の混乱は眼を覆うばかりです。議会はすべてのEU離脱の法案採決を否決しました。日本の政治は、世襲の権力者が、政府を私物化しています。友達を優遇し、ばれたら誤魔化し、都合がいい時は、極端な権力者には擦り寄っています。この英国の政治の混乱によって日本の会社の多くが影響を受けています。当然といえば、当然なのです。何故ならば、日本の会社は明治以来、護送船団方式が大好きなのです。このやり方は、「赤信号、皆で渡れば怖く無い」という考えなのです。太平洋戦争では、護送船団が攻撃されて敗戦になりました。今のイギリスにある会社はこの敗戦と同じです。どのマスコミも注目しとていませんが、中国の現在はこの「日本の護送船団方式」を鄧小平の指示で実行しているわけです。長くなり、終ります。       歴史に詳しい慧眼を持つ老人より
これまでの相談サイトのURLは2月2日から、見れません。これからは、手直が済んだものから少しずつ別のペ-ジにして見れるようにします。「すべて、行詰まり、やけくそになりそ~な人へ!道はある。プラスに変われ!!これが変化の法則だ。すべてが、必ず良くなる!!信念を持て!!
by otona_jyuku | 2019-03-21 00:14 | 国際 | Comments(0)
<< 今年に入って台所で使うものが次... 後藤真希の不倫の報道で、夫婦は... >>