人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い人が本を読まないので、日本人なのに日本語の意味を理解しない人が多いのです。プロバイタ-に問合せたらとんでもないことを言ってきました。そのため返信でもう一度よく読むように連絡しました。

これまで、個人サイトの改造に時間をかけていますが、もうすぐ、3月も半ばになります。昨日感じたことを投稿します。個人サイトの改造の他に、メ-ルのアドレスやその他のことの改造もしていますので、進みませんが、今日現在の状況を書いておきます。全体の改造、造替えが30ケあります。半分は出来ましたが、後は7つのペ-ジが未着手です。今日の投稿は、い人が本を読まないために日本人なのに、日本語の意味を理解しない人が多いというのです。プロバイタ-に問合わせたら、とんでもないことを言ってきました。そのために、返信でもう一度日本語、よく読むように連絡しました。日本語の意味も解らないのに、プロバイダ-でよくサポ-トが出来るものだと思いました。人の書いた文の意味を理解、出来ないのに説明出来るはずはありません。ということから、現在のプロバイタ-は契約が終わり次第、契約を止めるつもりです。その後は、自前のサ-バ-を購入していきます。すでに、ハ-ドの機種もオ-エスも決めています。
成り行きで仕事が増えている老人より
これまでの相談サイトのURLは2月2日から、見れません。これからは、手直が済んだものから少しずつ別のペ-ジにして見れるようにします。「すべて、行詰まり、やけくそになりそ~な人へ!道はある。プラスに変われ!!これが変化の法則だ。すべてが、必ず良くなる!!信念を持て!!
by otona_jyuku | 2019-03-13 23:28 | 教育 | Comments(0)
<< 子供への暴力、虐待の根本の原因... あの東北大震災から今日で丸8年... >>