人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの東北大震災から今日で丸8年が経ちました。早いものですね。広島の大水害、熊本の地震、朝倉地区の水害と自然の驚異に襲われました。

あの東北大震災から今日で丸8年が経ちました。早いものですね。あの時には、まだパソコンを購入していませんでした。そして、今のように使いこなすことも考えていませんでした。勿論、パソコンの費用も能力も同じです。あの時には、やっと、法則の事が解りかけていました。そのことから見れば、我ながら進化したものだという思いです。古いパソコンがダメになっていたのです。そして、その後には、広島の大水害、熊本の地震、朝倉地区の水害と自然の驚異に襲われました。今は、このようにして、最新のノ-トパソコンを使いブログに投稿しています。入力はかなり容易になりました。先程、無線のマウスと新品の電池をアタッシュケ-スに入れて、何時でも行動する用意が出来ました。個人用ホ-ムペ-ジが完成したら、町興しに法則を活用するように説明して回る計画です。この計画こそが震災の歌にある「自分は何を残したか」のかという事の回答になると思います。     こつこつと個人ペ-ジの改良をしている老人より
これまでの相談サイトのURLは2月2日から、見れません。これからは、手直が済んだものから少しずつ別のペ-ジにして見れるようにします。「すべて、行詰まり、やけくそになりそ~な人へ!道はある。プラスに変われ!!これが変化の法則だ。すべてが、必ず良くなる!!信念を持て!!」
by otona_jyuku | 2019-03-11 22:49 | 歴史 | Comments(0)
<< 若い人が本を読まないので、日本... あちこちで、金にまつわる殺人事... >>