人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年、明けましておめでとう、ございます。今年も、相変わらず、投稿を続けますのでよろしくお願いします。

新年、明けましておめでとう、ございます。今年も、相変わらず、投稿を続けますのでよろしくお願いします。
早速ですが、北朝鮮の報道がありました。しかしながら、2019年も米国と中国の関係は、ますます悪くなると思います。それは、全く良くなる要因が見付からないのです。どうやら、日本も含めて自国の利益中心の様相になってきました。日本はIWCを脱退し、米と中は相変わらずのままです。イギリスとEUの関係も険悪のままです。最初から、暗いことを書きましたが、私事ですが、2019年は、パソコンを導入した時からの念願が叶う年になりそうです。すなわち、これまでは、個人のペ-ジばかりに時間を取られていましたが、本来は、ノ-トパソコンを買って法人に営業したいと考えていたからです。12月21日にやっと手に入り、27日に設定が終わりました。後はネットの契約の更新をしなければなりません。1月末が限度です。明日から詳しく検討する予定にしています。最後に、もうWindows-7が使えないので、この2~3のうちに初期化をしますので、全てを設定からやり直しには、1週間くらいかかると思いますので、お休みさせていただきます。どうかお許しください。              何とか、やりくりしてきた老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。これまでの個人のペ-ジは2019年1月で終わりにして、2月から別のペ-ジにして見れるようにします。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2019-01-01 23:49 | 国際 | Comments(0)
<< 久しぶりに投稿いたします。昨日... 日本の職人がドイツでお助けをし... >>