人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わずか5日前に投稿したことがはっきり出ました。すなわち、今日の株式市場で1010円の大幅な下落になりました。

わずか5日前に投稿したことがはっきり出ました。すなわち、今日の株式市場で1010円の大幅な下落になりました。ついつい、都合よく解釈してしまいたいのですが。現実は甘くありませんでした。まだ、年が明けないうちにこの状況です。経済の他にも、政府の色々な政策もことごとく、失敗になるでしょう。それには、法則がかかわっているからです。それは、矛盾の法則です。たとえば、現在の日韓関係で韓国の対応や日本の動きどちらも矛盾があります。ますます、こじれていくでしょう。米国内の政治も同じです。エゴ大統領の言うこととすることは矛盾だらけです。中国の政府も同じように、矛盾しています。今日の株の下落には、オイル産油国の油価の下落により日本の株を処分したという情報もあります。米国の巨大会社にも矛盾が出ています。
2019年は混乱の年だという老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。これまでの個人のペ-ジは2019年1月で終わりにして、2月から別のペ-ジにして見れるようにします。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-12-25 22:27 | 経済 | Comments(0)
<< 21日に受け取ったNotePC... 2018年もあとわずかになりま... >>