人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこのテレビも今年亡くなった著名人の特番を組んでいます。どの人も昭和を代表する人達ばかりです。

2018年も残り10日を切りました。どこのテレビも今年亡くなった著名人の特番を組んでいます。どの人も昭和を代表する人達ばかりです。今年で、平成が終わりだと言っていますが、昭和の10年代の私にしたら全く関心がありません。そもそも、昭和とか、平成という年号は必要がありません。昔、日立の小会社の時代で困らされ、痛い目に遭わされた記憶しかありません。とりわけ、その頃は、地方自治体の仕事が多かったので、しかたがありませんでした。独立して、自分の会社では全部民間会社を相手に仕事をしていましたので、西暦しか使いませんでした。和暦は西暦に変換しなければなりませんので、年月日を使う項目がある時はややこしくなり、かなり面倒になっていました。忘れもしませんが、和暦を西暦に変換する時は25を足さなければ、正しくなりませんでした。       もう昭和とか、平成に関心がない老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。これまでの個人のペ-ジは2019年1月で終わりにして、2月から別のペ-ジにして見れるようにします。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-12-22 23:45 | 文芸 | Comments(0)
<< 世界の国際関係は簡単に正常化す... 外国人の受入れは日本国の滅亡の... >>