ネットの接続に問題があり、繋がることが少なくなりました。原因はWindow'-7の破壊になります。

このところ、ネットの接続に問題があり、繋がることが少なくなりました。原因はWindow'-7の破壊になります。その為に、当初から入っていたセキュリティのソフトが初期化のために消えてしまいました。それに、今日まで気が付かないでいたので、スパムアクセスという一種のウイルスに攻撃されているのです。しかも、その為に、セキュリティソフトの再度のインスト-ルも出来ないでいます。NTTに問合せたらかなり厄介のようでした。丁度、NTTが現在機器とシステムの切り替えをしていますので、契約先を変えようと検討しています。それから、この検討のおかげで、スマホ用の小画面のペ-ジはスマホを買う必要があると考えていましたが、その必要がないとわかりました。それで、スマホ用の小画面のペ-ジを開発して公開できるようになりました。しかし、どのように見えるのかわかりません。それで、読者から意見を聞きたいと思っています。そういうことで、スマホ用の小画面のペ-ジは少し時間をもらって、公開したいと思います。
最近、まともにニュ-スを見れない老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトに相談条件表を入力するようにしました。予約入力のテストが出来るようになりました。TV会議の情報を相談時の所から見れるようにしました。ログイン後には詳しくご覧になれます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
[PR]
by otona_jyuku | 2018-11-17 23:55 | 事故・トラブル | Comments(0)
<< 大手の自動車のメ-カ-の日産自... やっと、回線が繋がりました。こ... >>