人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目前の仕事に一杯だったので、昨日の投稿も出来ませんでした。そういうことで、最近のニュ-スはよく見ていませんので、明日の明るい時に書きます。お休みなさい。終わり。

もう、土曜日が終わります。目前の仕事に一杯だったので、昨日の投稿も出来ませんでした。そういうことで、最近のニュ-スはよく見ていませんので、明日の明るい時に書きます。お休みなさい。終わり。



相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトに相談条件表を入力するようにしました。今日、予約のショ-ル-ムを手直しました。予約入力のテストが出来るようになりました。事例は相談の見本の所から見れます。ログイン後には詳しくご覧になれます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-10-28 00:05 | その他 | Comments(0)
<< テ-マは韓国の 裁判の衝撃を取... 今日は高校球児や野球に関係する... >>