ウインドウズがおかしくなりました。概ね予約入力の確認の表示をしていました。プログラムのテストをする時に「UTube」で演歌を聞いている時に動作がおかしくなります。

また、ウインドウズがおかしくなりました。これまで、概ね予約入力の確認の表示をしていましたが、表示はこれまでの1週間は正常に表示していました。ところが、これまで何度も表示になる所の判定「if」の所に必要な「}」の記号が正常に作動していましたが、今夜の9時頃から、正常なのに「}」記号のエラ-になるのです。何度やり直しても変わりません。それも、プログラムのテストをする時に「UTube」で演歌を聞いている時に動作がおかしくなります。音楽が聞こえなくなったり、プログラムの動作が止まったり消えたりします。あるいは、プログラムの一部を取り消しているのに、同じものを呼び出しますと、取り消されていないのです。ずばりいえばウインドウズがまともに作動しないのです。何とかコピペは出来ていますので、一時のようにはなりませんが、もうとっくに完成しているはずの確認プログラムが出来ないで困っているのです。これを完成してから、ノ-トPCを買ってウインドウズを止めるつもりなのが、それも出来ません。未完成ペ-ジを途中止めは出来ません。    確認プログラムをどうするか困る老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトに相談条件表を入力するようにしました。今日、予約のショ-ル-ムを手直しました。予約入力のテストが出来るようになりました。事例は相談の見本の所から見れます。ログイン後には詳しくご覧になれます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
[PR]
by otona_jyuku | 2018-10-21 22:57 | ネット | Comments(0)
<< 老人になっても、このような法律... 米大統領は相変わらず、孤立化へ... >>