大企業の不正が発覚しました。大地震の揺れを抑えるダンパ-というものを作成して全国に販売している会社がデ-タの改ざんをしていました。

また、大企業の不正が発覚しました。大地震の揺れを抑えるダンパ-というものを作成して全国に販売している会社がデ-タの改ざんをしていました。それも、社内で社員が見つけて上司に報告していたものを幹部がもみ消していました。それが、マスコミに流れて、隠しきれなくなって大騒ぎになっています。常識ある社員には敬意をあらわしますが、幹部の対応に批判が多く出ています。問題の商品は大きなビルに取り付けたもので、欠陥品なら大地震に耐え切れないということになります。ということは、このダンパ-をつける意味がなくなります。もうこれ以上かくと腹が立つので、終わりにします。世界に日本の会社の常識を疑われます。毎日、このような投稿は嫌になります。経営者は、しゃんとせよ。と言いたい気持ちです。おわり。
憂鬱になることばかりにウンザリしている老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトに相談条件表を入力するようにしました。今日、予約のショ-ル-ムを手直しました。予約入力のテストが出来るようになりました。事例は相談の見本の所から見れます。ログイン後には詳しくご覧になれます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
[PR]
by otona_jyuku | 2018-10-18 23:35 | 事故・トラブル | Comments(0)
<< 米大統領は相変わらず、孤立化へ... 矛盾だらけの消費税の実施方針で... >>