矛盾だらけの消費税の実施方針です。総理は、財務省の役人の言いなりになり、コメントを出しましたが、TV各局が色々と試算しています。検討していけば行く程、矛盾がはっきりしています。

矛盾だらけの、消費税の実施方針です。総理は、目先の財務省の役人の言いなりになり、コメントを出しましたが、テレビでは、各局が色々と試算しています。そして、検討していけば行くほど、矛盾がはっきりしてきます。おまけに、このような時に、自民の欲の塊の議員が、政治資金というナの利権をごまかして登録していませんでした。このようなことは、自民党議員の多くはやっています。それはかなり前に、熊本県から出ていた松岡議員がいました。彼はなんとか還元水ということがばれて、自殺してしまいました。そして、真相は闇のなかです。昨日の投稿でも書きましたが、自民党は表に出ない金を手にいれるための政党のようです。建前はきれいごとを言っていますが、財界から、税金がかからない「政治資金」という、一種の巨額の賄賂をもらっています。その証拠に、議員歳費で、こぞって官費旅行をしているわけです。それなのに、国民の年金生活者には、また、生活費にかかる税率を強制的に引き上げようというわけです。自民の支援者や関係者で反論があれば、明治初期の議員のように、無報酬で議員活動をすればいいのです。反論があれば、自分達の身をけずれというわけです。税収が不足するなら、内部留保に課税すれば、消費税は5%でもやりくり出来るはずです。まかせてもらえば、いくらでも出ます。
金の亡者の議員に腹を立てる老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトに相談条件表を入力するようにしました。今日、予約のショ-ル-ムを手直しました。予約入力のテストが出来るようになりました。事例は相談の見本の所から見れます。ログイン後には詳しくご覧になれます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
[PR]
by otona_jyuku | 2018-10-18 00:16 | 政治 | Comments(0)
<< 大企業の不正が発覚しました。大... 相次ぐ私立の医大の入試の不祥事... >>