人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法則の事例にしたい完全に法則を実現して所がありました。それは、神奈川県の川崎市の取り組みです。すなわち、川崎市は大企業の持つ使われていない特許に目をつけて地元の中小企業を結びつけているのです。

夕方の報道特番で、法則の事例にしたい完全に法則を実現して所がありました。それは、神奈川県の川崎市の取り組みです。すなわち、川崎市は大企業の持つ使われていない特許に目をつけて地元の中小企業を結びつけているのです。そして、中小企業に大手の特許を利用した独自の商品を開発するように依頼して、協力した結果、次次とユニ-クな商品が開発されています。報道では日産は自社の持つ特許を利用した自動の部品カウント機械ヲ開発して日産自動車ニ納めてもらい、効率が良くなり全ての日産の工場や他のメ-カ-工場からもオ-ダ-があるということでした。こうしたことがなぜ法則なのかと思われるでしょう。これこそ、「生殺の法則」の生かせるものを生かせ、そうしたら、自分が生かされる、という法則なのです。日産自動車の側から見れば特許を利用させたら、自社も助かり、他社からも、製造している所からも特許料が入っているのです。中小企業も売れて利益があります。よく考えればこのようなことは多くあります。          法則を見つける目を持つ老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトに相談条件表を入力するようにしました。今日「確認」も完成しました。登録からもすぐ、移れます。事例は相談の見本の所から見れます。ログイン後には詳しくご覧になれます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-10-14 00:10 | 技術 | Comments(0)
<< 83年の歴史に幕を下ろした築地... 九州電力が供給の制御をすると発... >>