やはり、台風の被害は予想の通り大したことはありませんでした。お昼頃に風が強くてヒュ-という後だけが気になりました。報道でも、たいした被害の情報はありませんでした。

やはり、台風の被害は予想の通り大したことはありませんでした。お昼頃に風が強くてヒュ-という後だけが気になりました。報道でも、たいした被害の情報はありませんでした。誰でも、困ることはよいことではありません。せいぜい、東海と関東地方の気温が上昇したということでした。天気が回復しても、現在は、年金の前なので、冷蔵庫も財布の中も空っぽになっています。しかし、食欲もほとんどありませんので、大して苦痛にはなりません。買置きの非常用の期限切れの缶詰が有りますので、やりくりしようと思っています。気温はちょうどよい季節になりましたので、仕事はやりやすくなりました。遅れていたプレビュ-も後少しで、次の仕事に変えるつもりです。世間の加熱する報道には辟易していますので、投稿は、ついつい日記風になっています。相談のペ-ジは新しい知識が必要になるようなので、少し我慢のしどころになるようです。    相変わらず、演歌を聴いて投稿している老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトに相談条件表を入力するようにしました。今日「確認」も完成しました。登録からもすぐ、移れます。事例は相談の見本の所から見れます。ログイン後には詳しくご覧になれます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
[PR]
by otona_jyuku | 2018-10-07 23:16 | 自然 | Comments(0)
<< 日曜日のテレビのジャンクスポ-... 東京の築地市場の閉鎖のニュ-ス... >>