人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が近くに来ています。我家はビルの中なので、外から物が飛んで来ない限り問題はありません。それよりも、昨日は、また、1時までなったので、お休みしました。

台風が近くに来ています。我家はビルの中なので、外から物が飛んで来ない限り問題はありません。それよりも、昨日は、また、1時までになったので、お休みしました。とにかく、日時の処理は大変困難な仕事です。もう、予約の入力は出来ているのですが、確認の表示のペ-ジの作成が遅れています。このプレビュ-だけで半年もかかっていて、まだ出来ません。日付けを表示することに手こづっています。1度は出来ていたのですが、1ケ問題が見付かりやり直してから、おかしくなってしまいました。利用出来るソフトを探していますが、よいものがありません。自然は、時間が経つと変化しますが、ソフトはそんなになりませんので、苦労しています。少し、愚痴を書きました。台風が去ってから買い物にいくつもりです。冷蔵庫の中は空になっています。              疲れて頭が回転しない老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトに相談条件表を入力するようにしました。今日「確認」も完成しました。登録からもすぐ、移れます。事例は相談の見本の所から見れます。ログイン後には詳しくご覧になれます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-09-30 00:11 | 自然 | Comments(0)
<< 現在の経済の危ういことについて... 行き詰まっていたことが、わずか... >>