人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の処理ことを少し書こう思いました。まず。事例の作成は後5つの法則を残すだけになりました。それから、お試しに使う予定のログインの処理でテストをしています

今日の仕事は、少し速く一段落しましたので、早めに投稿しようと思います。今も、演歌を聞きながら入力をしています。カテゴリ-が一回りしましたので、現在の処理のことを少し書こう思いました。まず。事例の作成は後5つの法則を残すだけになりました。それから、お試しに使う予定のログインの処理でテストをしていますが、ほとんど使えるのですが、現在、ログインした後の中心の所で、原因不明の現象があります。というのは、ロ-カルでは正常なのに、サ-バ-に公開したら、下の方にアイコンが大きくボケたものが出ています。これでは、使い物になりませんので、苦労しています。相談の所は前進しています。スライドショ-、事例比較、一覧は完成しています。今日は、相談の最初の時に使う、悩みの類似の事例を見る所が出来ました。後は、相談時に使う予定の検索が有りますので、それを作成しています。
相変わらず、作成に奮闘している老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトに相談条件表を入力するようにしました。今日「確認」も完成しました。登録からもすぐ、移れます。事例は相談の見本の所から見れます。ログイン後には詳しくご覧になれます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。

by otona_jyuku | 2018-09-13 22:51 | ネット | Comments(0)
<< どうして自分の人生を壊して苦し... パワハラの問題が明るみになりま... >>