人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に行きたいという番組で、見たことを書きます。ボリビアの16歳の少女が中心でした。彼女は松尾芭蕉の俳句に関心があり、日本人の私が知らないことまで学んでいました。

日本に行きたいという番組で、見たことを書いてみましょう。すなわち、ボリビアの16歳の少女が中心でした。彼女は松尾芭蕉の俳句に関心があり、日本人の私が知らないことまで学んでいました。この人の日本と俳句に関しての情熱は大変なものでした。そして、この人のことを見ていて、一つの法則のことを思いました。それは、情熱の法則のことです。読者の皆さんにこの法則のことをよく理解して活用してもらいたいので、取り上げました。この法則は、「情熱を持ち、行動すれば、人は動き、希みは叶う。目的に集中せよ」これがその法則のフレ-ズです。ただし、この法則には、危険な落し穴があります。希が叶ったら、人に礼(お礼)を尽くせというものです。そうでないと、自分にも、人にも悲劇をもたらします。これが、この法則なのです。これを見つけたのは、歴史です。ヒトラ-です。そして、小泉の郵政解散です。どちらも、情熱的な演説が印象的です。そして、両方とも、後で悲劇(戦争と郵便局の廃止)というを残しています。これを研究してわかりました。
結果をしっかり、人に尽くせという老人より   
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトに相談条件表を入力するようにしました。今日「確認」も完成しました。登録からもすぐ、移れます。事例は相談の見本の所から見れます。ログイン後には詳しくご覧になれます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-09-11 00:32 | 文芸 | Comments(0)
<< 後40分で日付が変わります。今... 現在の発表は種類が多すぎます。... >>