人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の震災と大阪の災害の復旧でも、自分の気持ちも人の気持ちも、明るく肯定的に過ごせということです。不思議なことに、次から次と良いほうに動いていきます。

先程、40分の間ブラウザの操作のミスのためにFirefoxが開かなくなってしまいました。それはすべての仕事が出来なくなることを意味しますので、ブログの投稿所ではありませんでした。と言うのは、夕方に、予約のテストをしていた後に、Firefoxを少し触りました。その時に何かをセットしたのだろうと思います。気が付いたらもう日付けが変わっていました。やっとのことで直りました。何しろ、ブックマ-クをつけたものを開くことが出来なくなってブラウジングというものになって固定されていました。何か解除して再起動というものがありましたので、押したら何とか開くことが出来ました。投稿は政治にしようかと思いましたが、大したことがありませんでしたので、北海道の震災と大阪の災害の復旧についての報道がありましたので、少し書きましょう。それは、75年生きてわかったことから決めたことです。すなわち、今の自分の気持ちも人の気持ちも、明るく肯定的に過ごせということです。そうすれば、不思議なことに、次から次と良いほうに動いていきます。25歳の時には、このこととは逆に全てマイナス思考でした。そして、辛く嫌なことばかりを経験しました。だから、なおさら、実感があります。そうです。明るい気持ちを持て、そうすれば、「必ず、良くなる」のです。
これも法則の一部かと感じる老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトに相談条件表を入力するようにしました。今日「確認」も完成しました。登録からもすぐ、移れます。事例は相談の見本の所から見れます。ログイン後には詳しくご覧になれます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-09-09 00:38 | 社会 | Comments(0)
<< 現在の発表は種類が多すぎます。... 今日も北海道の震災の報道が続い... >>