人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テ-マの技術のことですが、やっと日本でも空飛ぶ車の開発についての団体の会合がありました。外国はかなり進んでいるようですが、私は、この空飛ぶ車の開発は遅い方がよいと思っています。

昨日の夜は、相談条件表の入力のペ-ジ作成で午前1時を過ぎてしまい、お休みさせてもらいました。その結果の報告ですが、現在、使用フォ-ムにある相談条件表を直接入力出来るようにしています。入力はすぐに出来るようになっていますが、少し気に入らない点があるのと、入力の結果を確認する必要があるので、その仕上げに時間をかけています。出来たら、新規の登録の所から、1クリックで入力することが出来るようになります。問題はセキュリティのことで、入力して送信したら、他人は見ることが出来ません。そして、相談の所でその内容を見ることが出来るようにします。さて、つい昨日のことを書いているうちに、余計なことを書きました。テ-マの技術のことですが、やっと日本でも空飛ぶ車の開発についての団体の会合がありました。外国はかなり進んでいるようですが、私は、この空飛ぶ車の開発は遅い方がよいと思っています。と言うのは、この開発はコストもかかりますし、法律の問題も簡単にいきません。おまけに、開発のテストの間にもかなり悲惨な事故が発生するのは間違いがありません。と言うのは、テストしているうちに予測でないことが多発します。先進国のことを良く調べてからでも、遅くありません。
法則の活用は余計な障害はないという老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。ログインでスマホ分岐を入れました。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-08-30 00:14 | 技術 | Comments(0)
<< 法律で定められている障害者の雇... 昔の人の残した言葉は、先人の経... >>