人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑から一転して台風12号が発生しました。まだ暑さは続きますが、この台風が猛暑を吹き飛ばす要因です。進路の予報はまだ、はっきりはしていません。しかし、日本列島の直撃は避けられないようです。

今日のニュ-スは、猛暑から一転して台風12号が発生しました。まだ暑さは続きますが、この台風が猛烈な暑さを吹き飛ばす要因のようです。進路の予報では、はっきりはしていませんが、しかし、日本列島の直撃は避けられないようです。土曜日か日曜日に、直劇になりそうです。可能性は東海地方から関東の房総半島にかけて対象になる模様のようです。上陸する可能性があるのはかなりの広範囲にわたっています。おまけに、いつもは、進路の方向が西から東になるのに、今回は逆に、東から西に向かうような予報になっています。数年前にあった東北の太平洋側から西へ移動したものと同じようになる予報です。私のいる北部九州では、どうなるのか、まったく見通しがたっていません。結論は、成り行きにまかせるだけです。ただ、自然のおかげの野菜や作物の生育がよくありませんので全て高くなり困っています。       買い物に出かけない老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。ログインでスマホ分岐を入れました。更新のリンク先を増やしていきます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-07-25 22:52 | 自然 | Comments(0)
<< 人生は、自分の思うようになると... お試しの募集をホ-ムペ-ジに入... >>