人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しの募集をホ-ムペ-ジに入れていました。午前中何とか出来ました。具体的な募集方法をSubWindowに入れて表示しています。ChormeとFirefoxのどちらでも見ることが出来ます。

この頃は度々、投稿をお休みをして申し訳けないと思います。昨日も、お試しの募集の処理をホ-ムペ-ジに入れようと修正をしていました。今日の午前中に、何とか出来ました。そして、午後にアップをして、正しく見てもらえるようにしました。具体的な募集の方法をサブウインドウに入れて表示しています。ブラウザはChormeとFirefoxのどちらでも同じものを見ることが出来ます。興味があれば、見てください。この中に相談条件表に記入してもらうようにしていますが、ホ-ムペ-ジの使用するフォ-ムをコピ-してください。現在は、相談時に使用するペ-ジを開発しています。それと予約が終われば、一段落になります。明日は、相談者になったつもりで、ログインした後の処理のテストを公開しているペ-ジに入って見ていきます。もし悪ければ、すぐに手直しをします。後は、相談時のペ-ジと予約の処理が残っています。当然、平行してスマホや人工知能の処理のことも続けています。昨日、今日の夕方の室温は31度でしたので、数日前の、福岡の38度で、ここでは34.7度に比べれば下落し、過ごしやすくなっています。扇風機を数年前に購入しても、埃だらけて動きませんでしたが、デンチ切れだったので、交換したら動きだしました。それから、毎日、手放せなくなりました。
やっと、お試しが出来るようになった老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。ログインでスマホ分岐を入れました。更新のリンク先を増やしていきます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-07-24 23:37 | ネット | Comments(0)
<< 猛暑から一転して台風12号が発... 昨日から、学校は夏休みになりま... >>