人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の気温は、歴史的な気温になりました。すなわち、近くの都市の福岡市が観測して始めて38度を越えました。そして、家にいた私の机に置いていた電子時計が44.7度というかってない気温になりました。

今日の気温は、歴史的な気温になりました。すなわち、近くの都市の福岡市が観測して始めて38度を越えました。そして、家にいた私の机に置いていた電子時計が34.7度というかってない気温になりました。昨日はやりかけていた仕事を限をつけると12時半になっていました。それで、投稿は、お休みにしました。私の住んでいる団地はビルの6階になりますので、気温は比較的低い方なのですが、それでも34.7度などかつて経験したことはありませんでした。そういうこともあり、仕事をするのは程々にしています。熱中して自分の体のことを忘れると危険ですから。報道でも、自分の家にいても、熱中症で亡くなっている人がいます。誰がなんと言っても、自分の体は自分しかわかりません。家族がいても気がつかれずに亡くなった50歳代の女性がいました。というのは、どのような状況が危険なのかは自分しかわかりません。今日はそのような気温でしたので、パソコンの時間は減らして資料の整理に時間をかけました。さて、午前中は次の仕事のためにフォルダ-の整理をしました。結局、ログインしてからは、FirefoxとChromeの二つのブラウザで使えるようになりました。後は相談の時に使う処理を残すだけになりました。そして、スマホ・タブレットで見れるようにするつもりです。まだ、時間がかかりそうです。
相変わらず、しぶとく頑張る老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。ログインでスマホ分岐を入れました。更新のリンク先を増やしていきます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-07-20 23:37 | 歴史 | Comments(0)
<< 昨日の朝に発生した台風10号は... タイの少年のサッカ-チ-ムのメ... >>