人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイの少年のサッカ-チ-ムのメンバ-13人が、先日全員、無事に救助されました。洞窟での救助活動はかなり困難を伴うものでした。とりわけ、英国の世界のトップの技術を持つ専門家が参加したようでした。

タイの少年のサッカ-チ-ムのメンバ-13人が、先日全員、無事に救助されました。洞窟での救助活動はかなり困難を伴うものでした。とりわけ、英国の世界のトップの技術を持つ専門家が参加したようでした。この 事件は大分、前から報道されていましたが、関心もなくどうなるものでもないので、あえて投稿に書くことをしませんでした。結果として、全員無事に救われたので書くことにしました。経済の問題では米国と中国がもめていますが、政治や環境の問題では欧州各国と米国の関係がギクシャクしています。そのすべての原因の大本が米国の自己中リ-ダ-の存在です。自分ではいいと思っていても、多くの世界のリ-ダ-は繭を潜めたり、反感をもっています。味方と言えば、せいぜいイスラエル位なものです。批判しても、変わらないので無視続けるしかありません。             国際政治には興味はないという老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。ログインでスマホ分岐を入れました。更新のリンク先を増やしていきます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-07-18 22:58 | 国際 | Comments(0)
<< 今日の気温は、歴史的な気温にな... 昨日の大勝に続いて今日も、ホ-... >>