人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日、猛烈な暑さが続いています。広島だけで、死者が110人を越えました。烈な暑さが、これからも今月末まで続くと言う予報になっています。それでもまだ全体の被害の姿ははっきりしません。

連日、猛烈な暑さが続いています。広島だけで、死者が110人、全体で206人を越えました。それでもまだ全体の被害の姿ははっきりしません。そしてまだ、安否がわからない人が20名以上おられます。大自然は待つてくれません。猛烈な暑さが、これからも今月末まで続くと言う予報になっています。その証拠に、麦茶を沸かしたらすぐになくなっています。毎日沸かしています。これまでは、1回沸かしたら3日くらい持つことがあり、味が変わると処分していました。今年は、朝沸かして冷しているものが、冷えないうちにもうなくなっています。そうした中、被災地は大変だと思います。と言って何も手伝えませんが、頑張ってくださいとしか言えません。夕食時には、久しぶりにナイトゲ-ムの放映がありました。ホ-クスが後半戦の最初に、猛攻して21安打の16得点でライオンズに勝ちました。オ-ルスタ-前の試合など、全く打てませんで連敗していました。それがうそのようでした。    ひいきが勝つとうれしい老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。ログインでスマホ分岐を入れました。更新のリンク先を増やしていきます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-07-16 23:19 | 社会 | Comments(0)
<< 昨日の大勝に続いて今日も、ホ-... 政府自民党の本性が出ました。広... >>