人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやぶさ2のニュ-スがありました。いよいよ、近くまで来たので、責任者の方が、かなり詳しいことを説明されていました。このリユウグウという惑星の表面はかなり暗いということでした。

もう今日の残りの時間は1時間をきりました。今しがた、お申込の登録の入力のテストをしていました。ホ-ムペ-ジのお申込みの所から、入力をすることが出来るようになりました。正常に入力をして、確認のボタンを押したら入力した内容を同じフォ-ムで確認表示をすることが出来ます。入力にエラ-があれば、風船のような赤いものが出ますので、正しくしないと先に進めません。やっと、使えるようになりました。この次は、ログインの中で変更の処理を設定してテストをいたします。つい、余計なことを書きましたが、はやぶさ2のニュ-スがありました。いよいよ、近くまで来たので、責任者の方が、かなり詳しいことを説明されていました。このリユウグウという惑星の表面はかなり暗いということでした。それは、炭素で覆われているので、暗く写るということでした。そして、有機物がかなり多いと思われているということでした。今年の秋には、リユウグウに着陸する予定だということでした毎日、大水害の暗い報道が続いていますので、たまには、夢のあることを書こうと思いこのことを取り上げました。     生きている間はやぶさ2が戻ることを願う老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。5月20日で、6月30日には速探しも全て終わりました。リンク先を増やしていきます。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-07-12 23:46 | 技術 | Comments(0)
<< 現在は、米中の経済戦争の真中な... 何か援助してあげたいのですが、... >>