人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16時半に休憩をしようとテレビをつけましたら、あと2人のアウトを取れば試合が終る所でした。

久しぶりに、スポ-ツの投稿をしようと思います。少し眠たいのですが、もう一頑張りします。我、ホ-クスは今日も勝ちました。というか、お昼から、改訂した料金表のリニュ-アルのペ-ジを作成していました。何とか出来ましたので、16時半に休憩をしようとテレビをつけましたら、あと2人のアウトを取れば試合が終る所でした。よくわからない状況でしたが、コ-ヒ-を入れて座ったらゲ-ムセットになりました。結果的には、勝ちましたが、9回に入る前までは負けていた試合でした。偶然、ホ-ムランで2対2のタイになり、上林選手の連続の勝ち越しのホ-ムランで勝ったわけです。やっと、最近になって、松田選手も調子がよくなり、川崎選手も1軍デビュ-しました。4月の後半から、少しずつ勝ちが増えてきて、今日で貯金が6ケになりました。悪い時にはマイナスの2までになっていたので、どうなるかと心配していました。スポ-ツニュ-スでは本日の結果でホ-クスは2位になりました。しかしながら、まだ、気は緩められません。と言うのも、投手の中心選手がまだ、4人も抜けているからです。和田、武田、摂津、大隣のメンバ-が怪我や不調で一軍にはいないからです。交流戦までには最低2人は戻ってきて欲しいと思います。
ホ-クスがよくなると元気が出てくる老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。さて、個人サイトのリニュ-アルで2017年5月5日から料金ペ-ジと法則なのかを変更しました。また、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。お試しの詳細は「Facebook」と「Twitter」に投稿しようと思っています。
by otona_jyuku | 2017-05-06 00:31 | スポ-ツ | Comments(0)
<< 法則の説明のリニュ-アルが完成... 人の命ということで、大抵の人は... >>