人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次から次に若いタレントや歌い手が出ていますので、何をする人かもわかりません。どうしても、私のわかる人は懐かしの歌の番組になってしまいます。

久しぶりに芸能に関する投稿をしましょう。と言っても、特別なことを書くことはありません。ただ、言えることは、次から次に若いタレントや歌い手が出ていますので、何をする人かもわかりません。どうしても、私のわかる人は懐かしの歌の番組になってしまいます。もともと、お笑いは漫才か落語ですが、落語には興味がないので知りません。芸能ニュ-スで不祥事とか言って、会見をしていますが、そんなものかというくらいで、聞き流すだけです。そして、昔の芸能人が出てくる時は、昔の人が亡くなってからの葬儀くらいなものです。私の年代で、3人娘と言われていた森雅子さんでさえ、もう50代になり、子供さんが成人するというわけです。だから、自分が、俊を取ったことを実感しているわけです。俊を取れば取るほど、時間の経つのが速く感じます。
世の中の見れば、俊を取った実感をする老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。5月20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。5月22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-06-27 22:57 | 文芸 | Comments(0)
<< 大人は子供に自己管理について教... 安倍総理がゴルフで親密ぶりを発... >>