人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ着の日の社長が詐欺の容疑で逮捕されました。かなりの人が着物は手に入らず、出したお金も戻されていません。そして、銀行もかなりの金額を融資させられて、焦げ付いたままになっています。

晴れ着の日の社長が詐欺の容疑で逮捕されました。かなりの人が着物は手に入らず、出したお金も戻されていません。そして、銀行もかなりの金額を融資させられて、焦げ付いたままになっています。この人物の詳しいことはわかりませんが、返済出来ないことを知りつつ銀行の融資まで引き出したというのは、極めて悪質です。恐らく、事件が発覚する直前に海外に手持ちの金を持ち出している可能性があります。警察も、被害者の弁護士が細かく調べて、追求していくでしょう。恐らく、持ち出している金を隠してから、日本に戻り逮捕されたと思われます。このようなことをする人物の人生ですが、何のためにそんなことをするのかと言いたいのです。恐らく、この男は、人のことなど、どうでもよくて、自分が金を持ち逃げすることが目的だったのかも知れません。ただ、この男は法則のことは知らないでしょう。そうです。因果の法則の通り、この男のこれからの人生は償いをする羽目になります。バチがあたります。       バチあたりには厳罰を与えよと言いたい老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。5月20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。5月22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-06-24 23:26 | 人生 | Comments(0)
<< 国会は加計問題をうやむやにして... 沖縄地方気象台では、今日、沖縄... >>