人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全く関心がないサッカ-のワ-ルドカップで昨日、日本代表が4年前のリベンジをはたしました。結果を見れば、関心がなくても、やはり日本人ですので、うれしいものです。

全く関心がないサッカ-のワ-ルドカップで昨日、日本代表が4年前のリベンジをはたしました。結果を見れば、関心がなくても、やはり日本人ですので、うれしいものです。どのテレビ局でもこの試合の結果の報道で持ちきりです。予想どおり、ユニフォ-ムを販売しているお店では、これまでは累計で20着の売上でしたが、今日一日で50着売れて、売り切れ状況のようです。恐らく、旅行販売代理店でも同じようになっているでしょう。すなわち、この次のセネガル戦が25日に行われるので、その試合の応援のツア-が売られているでしょう。それも同じようになっているかも知れません。ということで、人間、現金なもので、勝てば官軍と言うわけで、応援にも熱が出るのでしょう。ただ、言えることは、現在の世界ランキングは全く関係がなく、短期決戦に強い方が有利かも知れません。というのは、70位で出場国中最下位のロシアが又、勝ち連勝しました。    これからも、セネガル戦の試合は見ないという老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。5月20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。5月22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-06-20 21:18 | 社会 | Comments(0)
<< 4年前にH2ロケットで打ち上げ... 昨日一日は住んでいる団地が工事... >>